猫の日。

今日は猫の日!!

何故か毎日のように、おかんからねこの写真がおくられてきます。(笑)
あたしも毎日猫見てるのに(笑)
むしろ一緒にねてるよ!ww
まぁおかんも暇なんでしょうね…_(┐「ε:)_
話せるうちにいっぱい話とかなきゃなぁ、と思うわけです。

ってわけでね!!!
今日で免許とって丸三年。
はっやいなぁ。
免許とったこともこの日記に、書いたはずだし
…何年日記書いてるんだろう(笑)
三年日記も今年で一冊目終わるしね!
また新しいの買えると思ったらいまからわくわく♡(笑)
一年なんて、ほんとにあっとゆーまですね。
日記書くのも日課だからなぁ!
わりとサボることも増えてきたけど(´×ω×`)
いつまで続けることができるかな。
もっともっといろんな思い出を残したいです。
日々の生活で、日記にかけることなんて山ほどあるのに!
みんなないとかいうんだよね。
それがとても不思議(*´・ω・`*)
なんだって書けるのに!!!(笑)


そんなこんなで
今日も通夜でした。
ついにパートさんたちの契約更新がなくなるみたいです。
こっわいなぁ…
社内かいろいろ変わっていくみたいで
まったくついていけてないよ!こわたん!!
辞めるひとも続出だろうな。
会社にとってそれがいいのか悪いのか…
…いいことないか(;^ω^)
あした仕事したらやすみだー!!!
やったぁ!
やすみにはしなきゃならないことがたくさん!
レジン完成させてー
おやつ試作してみてー
アニメみてー
ほかにもなんかすることあるかも!
よくわかんないや!!
とりあえず今日は寝よう。(笑)
ねむい!(´×ω×`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ