鍵ぽっきん。

今日はおやすみ(*´∀`*)
珍しく早めに起きれた!
…ってより、宅急便に起こされた(笑)
いもーともテストやらなんやらの兼ね合いでやすみだったけど
あいつまったく起きないからな!
びっくりするわ!!

そんなわけで、十時前に起床(`・ω・´)
そっからアニメ見たりー
レジン作ったり!

やっと納得いくのができたー(`・ω・´)
いや、これでもまだまだ改良したいところはあるんだけど(笑)
とりあえずよしとしました。
だいぶ気泡も少なく作れたつもり!
ひとつはストラップに、ひとつはネックレスとして使うつもりです。
見ての通り、虹オケにつけていく予定(笑)

虹オケアクセサリーもとりあえずできたので、次はどんなの作ろうかな(*´∀`*)
アスモダイさんイメージのやつを作ってみたいけど!
またイラストというか、そーゆーの作るところからしなきゃね!
わりとその作業すきです(笑)
シルエットじゃなくてもいいと思うけど!
シルエットがすきなので、そんなイメージばっかり浮かぶよ!(笑)
ラメとシルエットとがあれば、個人的には大満足!
まぁしかし、いろいろ作ってみたいけど
使う機会がほとんどないというね!そーゆー悲しいやつね!!


昼過ぎから、新幹線の予約とかしに大阪までお散歩。
新幹線は無事予約できました(*・∀・*)
そんでまた手芸屋さん(笑)
最近いきすぎね!
チャトンをちょっとだけ買うつもりが
ほかのもいろいろ手を出してたよ(;´・ω・)
なんでなんだろう!(笑)
もっと、チェーンとかそういう部分のパーツも豊富にほしい~
欲ばっかりでてきますね!だめだね!!
わかってるので、少しずつ集めます。。。(ノ)'ω`(ヾ)
チャトンはネットのほうが色が豊富な気がするなぁ。
まぁぼちぼち情報集めながら、調達していきたいですね。
レジンたのしい(*`・ω・´*)!!!!


そして!
晩ごはんは外に食べに行ったんだけどね!
帰宅したときに、まさかの!!
鍵穴のなかで鍵がポキっと!折れるという!!ハプニング!!!
そーゆーときにかぎって、家は無人だし
折れた鍵以外手元にない(笑)
すぐ鍵屋さん呼んだよ!!!

まぁなんやかんやありまして
一時間ぐらいで家には入れまして。
そのあと一時間半ぐらい?かな
鍵屋さんががさごそしてくれて、どーにかなったみたいです。
鍵穴ってこわいね(;´・ω・)
ってゆーか鍵なんて折れるもんなんだね…
まぁ、折れるの二回目だけどさ…我が家…


そんな感じで!
いまは野郎がヴァンガード講座してくれてるよ(*´∀`*)
ねむたくなってきた…これはあかんやつ…!!
寝ちゃわないように気をつけないと(>_<)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ