神道。

やっぱり神道はかっこいいなぁ…!
しかし、葬式といえば仏式!!
みたいなイメージが根強いですよね_(:3 」∠)_
みーんなお数珠もってるし
みーんな玉串奉献の作法とかしらない。
あたしも知らなかったけどさ!
三年もこんな仕事してたら嫌でも覚えたよね!(笑)
でも作法って、同じ神道でも神社によってちょっとずつ違ったりするし
ほんとはよくわかんない。
なんか系統?とかがあるんだろーけど
こっちはそこまでわかんないし(´×ω×`)

今日は出稼ぎからの通夜でした。
出稼ぎ久しぶり!!
家の人おもしろかったなぁ。
閉鎖的?というかなんというか…
接する時間が短すぎてまったくわかりません(;^ω^)
まぁでもそんなにいい人!ってイメージはないなぁ。
きつーーい性格な印象です。
良くも悪くもサバサバしてそう!(笑)
性格は顔に出るらしいからね!!
前にお客さんに言われたもんw
あたしは優しい顔してるらしいよ。ちょっとうれしかった(笑)
職場では、優しいとかしっかりしてるとか大人びてるとか言われるのに
普段遊んでくれる人からはそんなのまったく言われない!
むしろ否定される!!
なにこのギャップ!!
こんなの萌えないよ?!www
もっと大人になりたいです_(:3 」∠)_
落ち着きのある人になりたいぜ!



そんなわけで
ねむたいので、そろそろ布団にむかおうと思います。
虹オケまであと少し!!!
めっちゃたのしみ(*´ω`*)♡
あしたあたりから、ちょっとずつやりたいこと進めていかないと!
お手紙かこう、お手紙!(*・∀・*)
これはずーーーっと考えてたことなのでね!たのしみです!
でも何かこう?!なやむーーー!
あさっては荷造りとか、フォンダンショコラとか!
やることたくさん\(^o^)/
あーーーたのしみ!
わくわくすっぞ!\(^o^)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ