虹色オーケストラ。

いってきました!!!
一言でいえば、感動。
それだけです。



終演後に、三分ぐらいかな?
ステージの写真撮っていいとかで…!
このステージで、さっきまで公演してたんだなぁと思ったら
ほんとさみしくなりました(´;ω;`)
公演中もわりと泣いてたんだけど(笑)
帰りに、歌い手さんたちがお見送りしててね…!!
シャノさんと40さんと居て、感動して思わずまた泣いたよね(笑)
シャノさんだいすきだなぁ…!

虹オケ、今回で小休止って話が出る前にチケットとってたからさ!
まさか!まさか!
こんな風になるとは思わなくて!!
歌い手さんから奏者さんまで、みなさんで挨拶してくれたり
とっても思い出に残る公演でした。
いってよかった。。。!
生演奏もくっそかっこよかったし
演出も鳥肌たったし
なによりなにより、あのだいすきな40さんとシャノさんとが一緒に舞台にあがる
(おそらく)最後の公演!
それを見れたのが嬉しすぎました。


ってわけで、東京からの帰り道です。
バディフェスタも二日間いったよ!!

金箔押しも、銀箔押しもゲットです(*´∀`*)
あとはねー
100ドラ買った!
ドラゴン番長も、野郎と2ボックス買った!!
ドラゴニックフォースがたのしみだなぁ(*´∀`*)
タスクくーーん!!(*´∀`*)♡
強ドラを改造して、なんとなく強くなりました。
強いかどうかはわかんないけど、まぁ、使いやすくはなった!
あたし的にね!(笑)
タスクくんの緑竜の盾もゲットしたし、満足(笑)
タスクくんほんとかわいい♡♡
ドラゴンワールドは、ごり押しも出来るし防御もそこそこできるし
とってもおもしろい!!!!
ガルパンゲーな感じもするけど(笑)
いかにガルパンぶち込むかを考えるのがたのしい!
ヴァンガードではほとんど勝てないあたしでも
バディファイトならごり押しで、割と勝率高いです!ww
ってわけで、バディファイトはじめました!(ノ)'ω`(ヾ)
みんなもしよーぜ!(笑)


そんな感じで
バディファイトと虹オケな二連休でした。
天気悪かったのが残念でした(´×ω×`)
さむかったし。。。
次はヴァンガ祭かな!これもたのしみ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ