

合同送別会。

ついに決行できました!(*`・ω・´*)

ってわけで
仕事おわりに飲んだくれたよ!(笑)
月曜日?
そんなの全く関係ないから!ww
珍しく、よー飲みました(*´∀`*)
くっそたのしかった!!!!!
やっぱり、同じ仕事してきた人たちだからね!
言いたいこと思ってることみんなで共有できるのは気持ちいいです。
店員さんとも謎に仲良くなった(笑)
ノリのいいひとでよかった…!!
めっちゃめんどくさかっただろうけど(笑)
女七人で七時前から、四時間?ww
ぐらい!飲んでたからね!!
まー、話が尽きない尽きない。
ひたすら笑ってました。
たのしかったなぁ。
これからバンバン人がやめて行く現実を受け止めたくないです(´×ω×`)
体制もガラッと変わったし、これからどーなるのかなぁ。
とても忙しくなるかしら。。。やだなぁ。。。
忙しくなったぶん給料上がるかといえば
そーでもないだろうし(´×ω×`)
上がれば文句ないけどさ…上げれないよね、きっと…


まぁそんな感じで!
時間気にせず飲んでたら、終電逃しました。やらかした。
っても、もうひとつの最寄り駅にならいけるんだけど。
どっちから帰っても、たいして時間変わらないんだけどね!(笑)


ほんとにたのしかったー。
あしたもがんばろ!
あと四日!働くよー!(>_<)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
