

お電話。

折り返し電話しますねーって、こわい。。。
ぐぬぬ
真に受けちゃダメなやつなんだね?!
あしたかけてみよ。。。
ちなみに金曜日にかかってるからね(笑)
もーほんと電話嫌いだわ!
超苦手!!!


ってわけでー
今日はなにもなくて、一日まったりしてました。
あしたは出稼ぎ。。。
やだなぁ…大理石足いたいんだもん(´;ω;`)
もう仕事したくないや!
はやく辞めたい!(笑)
でも次決めなきゃ辞められない!!
時間に余裕がある状態で活動するほうが楽ではあるんだろうけど
なんせ収入のない期間、ってのに耐えられないんだよね。
小心者だから。
ってわけで、地道にあれこれしてるけど
うまくいく道も全く見えてきません…
場所も場所だし、仕方ないのかなぁ。
こつこつがんばろ!!!
時間はいっぱいある!
辞めるのなんていつでもできるからね(*`・ω・´*)
…と、自分を励ましつつてきとうにがんばるつもりです


で!!
今日は!!!
ダイソーいってきた(*`・ω・´*)
5グラムのレジン買ってきたよ(*´∀`*)
今度使ってみる!
一緒に、ミール皿とかのやつも買ってみたよ~
二種類あったから、両方かってきた(`・ω・´)
いま作って見たいものがいろいろあって、アイデアまとめてみてるけど
どーなるかな?!
はやく作ってみたい!!
小瓶とかも買ってみたよ(*´∀`*)
なんか閉じ込めても、色だけつけてもかわいいと思うんだよなぁ。
あとは、リング型と半球型使ってもみたいし!!!
一回使ったっきりなんだよね…(`・ω・´)
なんでもしてみたい!!!!!
やりたいことはたくさんある!!!!!
休みが足りないぜ!つら!!


…ってわけで、二日ほど寝るの遅かったので
今日こそ早めに寝ます!(*´・ω・`*)
おやすみなさい!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
