生え変わり?

猫の歯っぽいものが落ちてて、誰の歯?!ってあわてて猫の口広げました(笑)
たぶん白猫のやつだね!
はじめて知ったけど、猫も歯が生え変わるんだね。
かわいい。(笑)


そんなわけで!
今日は通夜でした!!
若い人は辛いよ~(´;ω;`)
ってゆーても55歳でしたけど!
普段80とかのじじばばばっかり見てたら、じゅうぶん若い方です。
写真ではすごい若い!って思ったんだけど
故人様は、なんてゆーか…
病気で辛かったんだろうなぁ、って。思うような姿でした。。。
ぽっくり死んでしまえたら、本人はとってもしあわせなんだろうなぁ
…とか、思ったり。

そーいや
学生さん?ってお客さんに聞かれたよ。もちろん仕事中。(笑)
若く見えたのかしら…?
それとも仕事が幼稚だった…??
わかんないけど(笑)
まぁ、年食って見られるよりいいですよね(*´∀`*)♪
このところ、また肌荒れがひどくなってきてます。
たぶん花粉のせい??
わかんないけど。
野郎には前々から皮膚科行きなさい!って言われてるんだけどね(´×ω×`)
おかんにも、肌が土色…って。心配されたんだけど(笑)
やつれてるって言われなかった?とか(笑)
それって、おかんがやつれてるって思ってたってことだよね?!
ひどくない?!?!www


そんなこんなで
あしたも通夜でーす
てきとうにがんばろ…!
とりあえず今日は今日のうちに、寝よう。
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ