昨日のこと。

昨日はおやすみでした!

気持ち早起きして、布団の中でニコニコ見て(笑)
バディフファイトをリアルタイムで見て…!!
タスクくんほんとかわいいよ、タスクくん
それから料理行きました(*´∀`*)

なんかイタリアンな感じ!!(笑)
包み焼きとか、びっくりするぐらい簡単!(*`・ω・´*)
あれなら家でも作れそう!(笑)

帰宅してから、気づいたら昼寝してて
晩ご飯は久しぶりに家族揃って焼肉行きました。

いもーとがししとうにハマって、ひたすら焼いては食べ…焼いては食べ…を繰り返してた(笑)

あたしはししとう好きじゃないから!するー!!
むしろ、焼肉に興味薄くてラーメンとかカレーとか
ソフトクリームとかばっかり食べてました(*´∀`*)
バイトしてたころから、ソフトクリーム巻くの下手くそだったけど
いまでもやっぱり下手くそだったね!!!
うまいこと巻けない!(`;ω;´)
割と悔しかったです。
また食べ放題とか行ったら練習しよう(`;ω;´)ww


で。
帰宅して、今日こそ職歴書かくぞー!!!
…と思っていそいそとパソコンに向かったんだけど
Wordをダウンロードする方法がわからんくて、30分ぐらいタイムロス…
ほんとしょーもなかったわ!
でもなんとかインストールできてよかった!(笑)
そっから二時間ぐらいかけて、職歴書書いてました。
いろんなとこからテンプレート探してみたり
例文から言葉の言い回しパクったり(笑)
ほんとめんどくさいね!嫌になったわ!!
でもなんとか形になりました…よかった。
一頁で収まったし、満足です。
あとは印刷するのと、履歴書…!!
書き物はそれで終わりのはず(`・ω・´)
あとは、面接にむけて自分の意志を固めていかないとね!(笑)
マナーもお勉強しなおさないとあかんし(;^ω^)
わりと時間ない!!!
そんなときに限って、飲み会の約束があったりするんだよね…!



まぁそんな感じで
このところ、転職のことで頭がいっぱいです(´×ω×`)
考えること多すぎてやばたん!めんどくさいよ!!
でもゲームもしたいししっかり寝たいし。。。
久しぶりに二時半ごろまで寝れなくて、今日はとてもだるだる。_(:3 」∠)_
今日こそ早めに寝よう~。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ