

シュッ。

親指の付け根?らへんを、紙で切ったみたい。。。
微妙に痛い(´×ω×`)
手を広げたり、雑巾絞ったりするのが苦痛だ(´×ω×`)ぐぬぬ


ってわけで!
今日もどんでんです!
昨日もどんでんしました!!


昨日は結局
23時すぎにお風呂上がって、そっから履歴書かきーの
なかなか文章まとまらず一時間ぐらいかかり(笑)
そっからガンダム見たりしてたら
あっとゆーまに一時前。。。
ねむたい。。。!

そんなわけで
今日も一日がんばりましょう!
通夜のあとは飲み会だよー、たのしみ!
でもまた寝るの遅くなるね…しんどいね!(´×ω×`)
遊びにいくから仕方ないけど。。。!!
休み前にまとめて寝ようそうしよう~。

そういや、こないだの揉みほぐし?がきいてきたのか
ものすごい肩こりに襲われてます。
肩痛いよ(´×ω×`)うう

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
