

頼られる。

頼られるって、やっぱりうれしい。

今日は会社のひとと、送別会でした。
餞別わたしたりとか、ほんとに大人な飲み会!
そーゆーのに誘ってもらえるようになったのが嬉しい。
まぁ入社したころは18だったからね…(笑)
そんなあたしも21になり。
三年も同じ仕事してたら、そりゃ慣れるよ!
一年ばかしの人と比べたらね!!
そりゃ毎日のように茶碗も割るさ!!!!www


そんなわけで、たのしかったです。
通夜があったから、遅れたのだけが残念~(´×ω×`)
もっと早くから参加したかったー!!
送り出した人も、もう次決まったみたいだし。
同業他社は、やっぱり採られやすいのかなぁ。。。
いいなぁ。。。。
でもなんかね
あんだけ頼ってもらえてると、なんてゆーかな。
転職しようとしてる、なんて言えないね。
次決まるまでは言い出せないや。
なんやかんやいうて、居心地悪い場所ではないからなぁ。


さて
帰り道なわけだけど、今日も終電なかったよ~(´×ω×`)
おかーちゃん、ほんといつもありがとう(´;ω;`)
最寄りの一つ前までしか行かないなんてね…ひどい話だよ!まったく!
でも、それすら乗れなかったらえらいことだからね!(笑)
乗れてるだけマシかなぁ。たぶん。
しばらく飲み会の予定もないし、こーゆーのは減るね!うんうん!!


さ、帰宅したらささっとお風呂して寝るぞ~。
アイスクリーム食べたいなぁ、コンビニ寄ろうかなw
ごはんほとんど食べてないから、許されるよね?www
おいしーアイスクリーム食べたーい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
