これはやばい。

まったく面接対策ができてないよーーーー
緊張したら頭真っ白になる!のに!!
こんなんで大丈夫なのかな?!?!
いまからドキドキしてるんだけど。。。つらたん。
まだあしたもあるからね(´;ω;`)
どーにかこーにかがんばろう…!
あとまだ証明写真もとれてないんだけど(笑)
ほんと大丈夫?あたし??
時間足りない…というか、計画性なさすぎて泣きたくなってる!!!


ってわけで
まーたこんな時間です。
早起きしなきゃならんから、早寝するつもりが…。。。
とりあえず寝よう…

紙袋とねこ。
こいつほんとばかだなーーーと思ったのは
紙袋の取っ手のところから顔だしちゃったせいで
体に紙袋がひっかかっちゃってて(笑)
ひとりでビビって大暴れしてました。
ほんとばか!かわいい!!
動物ってなんであんなにかわいいんだろう(*´ω`*)
生まれ変わったらねこになりたいです(*´ω`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ