スポンサーサイト


びっくりした。

昨日から、夜行バス乗って東京きてました。

夜行バス久しぶりだなぁ~
思ったよりしんどくなかった!よかった!!
八時ごろ?ついて、着替えたりなんやかんやして
いけぶくろで野郎と合流(*´∀`*)
ヴァンガードしたり、バディしたりして遊んで!!
お友達とも合流(`・ω・´)
ヴァンガードしてたけど、相変わらずおもしろいなぁ!
今日もってたのは、銃士とシルバーソーン!(`・ω・´)
銃士は最新型にしたら強そう。
今のままじゃ何にも勝てない~(´×ω×`)

途中抜けて、面接してきて。
超緊張した(´×ω×`)
どうだろうなぁ…どーなるか不安。
でも、詳しく話聞いてるうちにここでいいのかな?とも思っちゃったし
転職ってむつかしいなぁ。。。
字面で見てるだけじゃ、やっぱりわからないことだらけだもんね。
そんなの、入ってみないことには結局わからないんだけどさ!!!

思いのほか早くおわったから、また野郎たちと合流して
遊んでた(*´∀`*)
…んだけど、まったく時間調べず帰ったせいで!
はっと気づいたら最終新幹線が出る五分前!!!!!
や!ば!い!!!!!
…ってなって、荷物預けたコインロッカー探したりなんやかんやしてたんだけど
まぁ間に合うこともなく。
終電逃しましたwwww
ほんとばかだよねwwwww
なんとか荷物回収して、家に電話。。。
そしたら、バスは?!って言われて
急いでよく乗るバス停いって、当日チケットの空きみてもらったよ!
そしたらあった!!!
六時半ごろ大阪着予定!!!!!


…ってわけで、もうすぐそのバスにのります。
ひやひやしたけど、なんとか帰れる~よかったぁ(´;ω;`)
遅れなく帰れることを祈るしかないです。
晩ご飯食べる気力もなくて、カロリーメイトとかかった!
きっとバス乗ったらお腹空く!(笑)
さ、あしたも仕事がんばりましょう。。。
ギリ間に合う時間調べとこう(´×ω×`)
時間は!ちゃんと調べて動かなきゃダメね!!
よく東京くるから、って甘くみてましたわ。
東京おそるべし。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
