

ごじよんじゅーごふん。

めっちゃ微妙な時間に通夜開式したよ(´×ω×`)
ほんとやりにくかった!(笑)
いつもだいたい、六時か七時だからね…!

しかも、ちょっとわりと親族多くて大変!
70人とかほんとにどこからでてきたの?って感じだよ(笑)
こーゆーのみてると、我が家の親族ってどれくらいいるんだろう?って気になる。(*`・ω・´*)
もちろん亡くなったひとがだれか、によって集まる人も変わるだろうから
一概にこんだけ!とは言えないんだろうけど。
あたしが思いつく親族って、ほんと10人ぐらいだからさ(笑)
どんだけ付き合いないの?って感じではあるけど…!


まぁそんなこんなで
今日もどんでんでした。
あしたもどんでんの予定です。
ここんとこ地味に忙しいのが続いてるよ…なんでなの…_(┐「ε:)_
スタッフ少ない!大変だよ!!
20日からもっと少なくなるよ♡
ほんとどーするんだろ♡♡


二日くらいかな?
ふとんで寝れなかったので、今日は気持ち早めに寝ます。
アニメみないといけないけど、今日はもうむり…!
体のいろんなとこが痛い!!
謎に腹筋とか筋肉痛だし(笑)
よっぽど変なかっこで寝てたのかな??
寒くて何回か起きたりはしたけど!
やっぱり布団はしあわせだ~(*´ω`*)♡
大きめのベッドほしいなぁ、ゴロンゴロンしたいよぅ(笑)

さ、ねこが暴れてるけど無視して寝るぞ~!!
そのうち飽きてベッドくるやろ!(笑)
部屋汚さないでほしいけど仕方ないや…_(┐「ε:)_

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
