スポンサーサイト


人見知りキャット。

昨日は野郎が寝にきてました。(笑)

ってことで昨日のこと!
いつもどーり通夜しましてー(笑)
出稼ぎでてたからのんびりしてた(*´∀`*)
そーゆー意味では出稼ぎすきだけど、荷物多くなるのがなぁ。。
帰ってきてから、ごはんして部屋掃除して!!
新大阪まで野郎を迎えにいきました(*´∀`*)
久しぶりに運転したわけなんだけど。。。
新大阪レベル高すぎ(´×ω×`)
行きも帰りも迷子!!(笑)
ナビさまさまだわ!!w
右に曲がるところを左に曲がっちゃったり
なんやかんやで、普段の倍ぐらい時間かかったよ…
でもちゃんと迎えにいけてよかった…!
いまだに左右があんまりわからないのは、ほんと、病気かなんかじゃないかと思ってる(笑)
考えないと左右がわかんないって、おかしいよね?
あたしからしたら普通だけど!
慌てたら間違えるし(笑)
どーにかしたい!!!運転してると、とても困る!!!!!(´×ω×`)

そんなこんなで
今月は野郎によく会う(*´∀`*)!
こんなの久しぶりだなぁ、たのしい。
はじめて野郎と白猫は会ったんだけど…
見事に白猫が人見知り(´×ω×`)
いつも入ったりしない、机のしたからでてきません(笑)
素っ頓狂な顔してるし(笑)
かわいかったけど、どーにかならんのかなぁ…!
先猫はそんなことないんだけどな!
むしろ、ごろにゃんしてたよ!!
あいつなんなの!(笑)
白猫が人見知りしてるからって、人間様独り占めかよ!!!www
そんなところもかわいいよ!!!!




そんな感じで、今朝ばいばいして仕事してきました。
また通夜でした。
ほんとどんだけ通夜したらいいの?(笑)
顔がしんでた、って心配してか、ジュースもらったよ(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
みんなやさしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でもそんなに疲れてなかったよ!ほんとだよ!


ってわけで、帰宅した!
お風呂して、アニメみよーっと(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
