モンハン会。

昨日は見事に寝落ちしてました。

ってことで!
昨日はね!!
会社の仲良し六人集まってごはんしてました(*´∀`*)
あたしは初参加だったんだけど、おもしろかったーw
突然始まる、恋愛観暴露コーナーとか(笑)
ほんと笑ったw
36歳の兄貴とは、たぶんどーがんばっても付き合えない気がしました。
したいことが違いすぎる!(笑)
そもそも36になって結婚経験もないってことは、そこそこ性格に癖があるんだろうなーって思ったり。
爽やかでいい兄貴なんだけどね、なんでなんだろうなぁ。
そして、最近付き合いはじめた子が(笑)
おもしろすぎて(笑)
一回目のでーとで付き合って…みたいなのに、なんか驚いてたけど
なんとも言えない気持ちになりました。


そして今日は!
やすみでしたので!!
ほんとは、ハローワークに行こうと思ってたんだけど
昼飯いこーぜ!って、昼から遊ぶことに~。
まぁもともと遊ぶ予定だったし、時間決めてなかっただけだからね!
家まで迎えにきてくれて、とっても助かりました。
くるまってほんとに楽チンだ~。
つけ麺食べに行って、そっからモンハン!!!!
ひたすらモンハン!!!!!!
マガクシャ行きまくって、やっとゾディアス作れるようになったよー(`;ω;´)
うれしぃ!(`;ω;´)
これであたしもガンナーデビューできそう!!(`;ω;´)(`;ω;´)
あ、でもまだ肝心の武器がないや。←
久しぶりにすると、モンハン楽しかったです(*´∀`*)
またしたいなぁ!
ひとりじゃしないけど、みんなとならするよ!!(笑)
下手くそなのに、いろんなの連れてってもらってるせいで
HRだけ、ちょっと高めなクズです_(┐「ε:)_
実力は伴ってません_(┐「ε:)__(┐「ε:)_


そんで
レギオンメイト編!みた!!
とてもおもしろい、これからに期待ですね(*´∀`*)!
ヴァンガードしたくなってきた~!!
銃士をちょっと組換えるのとー
あとはコーラルちゃん!作りたい!!!
このところ、あんまりやる気のなかったヴァンガードだけど
アニメも新章入って、わくわくしてきた!したくなってきた!!


ってわけで
お風呂して、バディとガンダムを今日こそ見ようと思います(笑)
くると思ってた連絡もこなかったし、もうだめなのかなー
次を考えていかなきゃかなぁ(´・ω・`)
あ。
そーいえば。

Wi-Fiが死亡しました。
オンにすらならない…_(┐「ε:)_
どうしたもんか、わりと不便。。。
OSアップデートするにもWi-Fi必要だし_(┐「ε:)_
どないしろと_(┐「ε:)_
パソコン繋げってことか_(┐「ε:)_
はああああ、めんどくさ!めんどくさいよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ