合格。

先日の面接、とりあえず合格いただきました。


ってことで!
今日はなにもなくて一日ゆっくり(*´∀`*)
久しぶりなかんじ!
そして、あしたで出勤最後の人が四人もいるよ…
他のとこにいるパートさん含めたらもっといるみたい(>_<)
ほんとに大丈夫なの?
この会社、心配!(>_<)

定時より気持ち早めにあがらしてもらって、久しぶりに寄り道ー。
だいすきなカード屋さんへ(笑)
とくにお目当てのものがあるわけでもなく…
呼ばれた?わけでもないけど、とりあえず行ってみたわけです。
二重スリーブ、バディ用に買ったんだけど
家帰って気づいた!
こないだ池袋で買ってたみたい!!(笑)
いえに三つもあるよ~。
そんなにバディのデッキ作らないと思うんだけど。(笑)
あとはなんかお話して帰りました。
ネットってこわい。
でもなんかそこまで、守る?というか
そーゆーかんじな彼女さんとても羨ましいというかなんというか。
まあ、そんなことを思ったり(笑)
そーゆー関係、すてきだなぁ。なんか漫画みたい!

帰宅してからは、やっとレジンした!!

余ってた、太郎ちゃんの写真をぷっくりコーティングしてみました♡
ピンバイスがほしい…!
ってゆーかそれがなきゃどーにもならない(>_<)
今度買ってこようと思います。
出来上がりは、まだまだ改良点は多いけどいい感じ!
これで猫の顔ピアス作りたい~。
きっとかわいい!
我が家の動物でバッグチャームとかもすてきだなぁ(*´∀`*)
夢は膨らむ一方です!!!!
これだと土台が必要ないから、あたし的には敷居低めでいい感じです。
とても簡単だし(笑)
100均レジンも使ってみたいなぁ~。

わかりにくいけど、ぷっくり加減はこんな感じです。


さて、そろそろ寝ないと!
あしたは昼休憩のときに電話してみないとね。
ちょっと謎なことがあるから…!
緊張するけどがんばろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ