ぽけもんくじ。

前回のは扱ってた、某駅前のコンビニ。
今回のは扱ってなかったー(´;ω;`)
とてもくやしい!
ほしいよー(´;ω;`)(´;ω;`)

そんなわけで、今日は通夜でした。
あした全館貸切の通夜があるから、今日はその準備とかで通夜残らないと思ってたんだけど(´・ω・`)
ほんとスタッフのあつかい、雑!!
献茶も担当者もしんどいよーーーて!(>_<)


ってことで
カード屋さんに行くのも、ぽけもんくじ回すのも叶いませんでしたとさ。
昨日野郎にコーラルの構築教えてもらったから!
早く作りたい!!
銃士もそんな感じなので、パーツ集めの旅に出たいです(*´・ω・`*)
ってもたいした額にはならない予定!たぶん!!
バディもしたいなぁ~
カードで遊びたいです。
久しぶりにみんなと遊びたいー!
でもみんな強くて勝てねーーー!\(^o^)/
わやわやプレイするのが楽しいんだよね!!
はーーー!
やすみ!ほしい!!もっと必要!!!(笑)

とりあえずあしたもがんばりましょう。


電話しようと思ってたとこに電話もできなかったし(´×ω×`)
うううう(´×ω×`)
でも、トリートメントはぽちってきました。(笑)
もう家のやつなくなる…!
はやく届かないかなぁ(>_<)
ぱんてーんのやつ、最初は気に入ってたけどいまじゃケラスターゼ?のしか!
使えない!!
あれとてもお気に入り!!!\(^o^)/
だけど美容院でトリートメントしてもらいたい。
あとカラーも!
だいぶプリンになってきたよ~(´×ω×`)
はやく行かなくちゃ(´×ω×`)
自分でするのもめんどくさいし、結局プリン直らないから。。。
美容院行きたい。。。!

そんで、はじめてあいぽんにパスコード?ロック??
つけてみました。
わりとめんどうだ…!
でも慣れよう!落としたりしたときに怖いなーって思ったんです。最近。


まぁそんな感じ!
はやめに布団行こうっと(*´∀`*)
おやすみなさぁい

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ