慣れない。

献茶始めて3年になりますが、まだまだ悲しいことには慣れられないです。。。

ってことで!
今日はねー、めっちゃ泣いた。
だって若すぎる。。。(´;ω;`)
いろんな感情が重なって、すごく悲しくなりました。
急に人が亡くなる、家族が減る
…って、こんな感じなんだなぁ。って。
いろんな家族さんを見てきたけど、交通事故の子供さんの式以来かな?
こんなに泣いたの!
わりと最近に、友達の親が亡くなったって聞いたりしたから
そーゆーのも重なって、もーほんとw
顔ぐしゃぐしゃなったよww
仕事中なのに(笑)
こーゆーの経験するたびに、親の大切さとありがたみがわかります。
親より先には死にたくないなぁ
そんでできるなら、ばーちゃんたちにはひ孫を見せてあげたい!
何年後の話なんだかわかんないけど!!
いとこたちのなかでも、あたしが一番年上だからね。
みんなまだ高校生以下だから(笑)


そんなこんなで
通夜までして、帰ってきました~。
半日以上拘束されてるんだもんね…さすがに疲れた(>_<)
そしてめばちこ。。。
昨日ぐらいから違和感あったけど、まぁ、赤くなりましたね!
かゆいし!もぅ!(>_<)
目も変だし!(>_<)(>_<)
あした働けば、たぶんやすみなので!
それをたのしみにあしたもがんばるぞ~。
あさってはひっさびさに美容院いく!
約半年ぶり(笑)
そりゃプリンにもなるわ!(´×ω×`)
赤めに染めてもらおう~(*´∀`*)
春だから、ほんとはミルクティーみたいな色にしてみたいんだけどね。。。
そんなに明るくしたら怒られるので。。。
でもちょっとだけ明るくしてもらおう!
黒でもいいけど、どーせ反対されるもん(´・ε・`)
あー、美容院たのしみだなー!!
ただ問題なのは、休めるかどうかだよね(笑)
あした通夜二件あるんだよね…
そんなこと考え出したらなかなか休めないけどさ…(´×ω×`)
どーなるどなるど?!
どーにかなるよね!!!

アイススケートに行きたい今日の日。
野郎にその話したら、すべれるの?って(笑)
ひどいよね!
そりゃ運動のセンス皆無だけどさ!!
スケートくらい…
無理かも…(´×ω×`)
ほとんどしたことないんだよね、だから行ってみたい(*`・ω・´*)
スケートリンクって冬しか遊べないのかな?
遊びたい人用のリンクとかあるの??(笑)
行ってみたいよー!(>_<)

そんな感じ!
レジンもしたいし、あそびたーい!!
やすみはまだかなー?!?!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ