レジンアイ。

作ってみたい!!

…ってわけで、今日は朝から活動的(`・ω・´)
美容院いってー
なんばいってー
日本橋いってー
と、まぁウロウロしてた!!
美容院では、髪の毛染めてもらいました。
赤色にしてもらった!(*´∀`*)
いつも、茶色とか黒系をベースに赤を混ぜてもらってたんだけど
今回は思い切って!
赤とヴァイオレットを混ぜてもらった!!
っても元が黒いからそんなに赤は目立たない!!(笑)
きれいに染まって大満足です!(*´∀`*)
トリートメントもしてもらって、ブローもしてもらって
るんるんでお出かけしてましたヽ(*゚∀゚*)ノわーい

で、日本橋ではカードを買い漁るはゆら。
コーラルデッキが完成しました。
あとはスリーブに詰めるだけ…!!
銃士も強化完了です(*´∀`*)
これもスリーブ二重にする予定です。
また上スリーブ買ってこないと~!
なんで今日買わなかったのか。(笑)
野郎に貢ぐ(笑)カードたちも買ってきたので、また送る準備しないと(*・∀・*)


で!!!!
夜はいそいそとレジンで遊んでました。
今日はなんか変なのいっぱいできたぞ~。

レジンアイもどきで指輪にしてみました。
指輪部分もレジンでできてます(笑)
とても気に入ってしまったので、これは改良予定!!
かわいいんだもん!!!!
ドールアイとしても作りたいし、アクセサリーとしても面白い。
ストラップぐらいならあたしもつけたいなぁ(*´∀`*)!
いもーとが何故か気に入ってたので、試作品はあげときました。(笑)
ただ、欠陥ありすぎるけど大丈夫かな…



まぁそんな感じで!
レジンたのしいなー!!
同じ大きさを量産できる、半球モールドがほしくなりました。
探そうっと(*`・ω・´*)
レジンアイは昔からの憧れだったので、ついに手を出したかー!!という感じです。
また後日虹彩とか入れてみて、試作品二号作ってみよう(*`・ω・´*)
ためしてみたいことが多すぎるー!!!
レジンたのしい!!
レジンアイもたのしい!!!!


さて!あしたからまたお仕事です。
ぼちぼちがんばりましょー!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ