スノードーム。

…を、意識した結果が。

これってどーなの?(笑)

半球モールドにはまりまくりです。
あれこれ試行錯誤してます!
たのしい!!
昨日今日と、レジンでたくさん遊んでる(*´∀`*)

今日も、通夜なかったのをいいことに
帰宅してからひたすら遊んでました(笑)
でもあんまり作れなかったよ…
ごはんゆっくり食べ過ぎかなぁ。(´×ω×`)

二日間で遊んだ結果がこれ。
100均で、アクリルパウダーとやらを買ってみました
ピカエースの白を買うつもりだけど、それまではこれで十分遊べそう。
そこそこ色はつきます。
硬化不良も今日のところはなし。
わりといい感じ(*´∀`*)
でも発色がいまいちかも?
混ざりも悪いし。
用途が違うだろうから、仕方ないんだろうけど(笑)
すっかりレジンアイ作るのにハマってます(*´∀`*)
虹彩も印刷してみたよ!
ためしにOHPシートにしてみました。
たのしみだな、どうなるかなヽ(*゚∀゚*)ノ
たのしくて仕方ない!
目玉作りたのしい!!

指輪も再チャレンジしました。
いもーとが大量?にくれた、ラインストーン閉じ込めてみたよ。少しだけ!
わりとかわいくなった!!
あれもアレンジしがいがありそう(*´∀`*)
しばらくは半球モールドとリングモールドだけで、じゅーぶんあそべそうです(笑)
空枠とかは、イメージわかなくて作ってないよ(´×ω×`)
次のライブに向けて作りたいところだけど。なやむー!


そんなこんなで
今日は事務的なことしてたり、なんやかんやで
あっとゆーまな一日でした。
増税の煽りを受けて、受注パンフレットの値段改訂作業。。。
ひたすらシール貼ってたよ、なんて非効率な。。。
ふたりでがんばった_(┐「ε:)_
これあと四冊分もするのかと思ったら、発狂しそう(笑)
とてもめんどうでした!!!!!

まぁそんなとこ!
あしたは通夜だよ!出稼ぎだーーーー_(┐「ε:)_

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ