目玉作り。

ハマってるよ!←

今日の目玉達。
OHPシートに印刷した虹彩を、半球モールドにはめて?
レジンアイもどきにしてみました(*´∀`*)
虹彩考えるのもたのしそう…!
でもドールアイにするには、虹彩でかすぎるんですよね。
アクセサリーとかにしてつかうなら、いい具合かな?
また指輪にしようか、なににしようか悩み中(ノ)'ω`(ヾ)
とりあえずは目玉作りに納得したい…!!
ドールアイを目指すのもいいよね、モデルはうちにたくさんいるわけだし(*´∀`*)
瞳孔部分をラインストーンでしてるので、もう少し小さいのもほしくなってきました。
探しにいきたいなぁ。
目玉作り、たのしい!!!
次作るときは、虹彩小さめのドールアイ意識したやつ作ってみよう♡
しかし目玉ばっかり作ってると、ドン引きされるしなんだかなーって感じです。
かわいいのに…!
思えば昔から、目玉すきなんですよね。
グラスアイも一時期集めるのはまってたし(笑)
目玉作りのなにが魅力って、資材が少なく作れることかな!
あれもほしいこれもほしい、ってあんまり思わなくつくれるのがすごい魅力的です。
空枠とかでしてると、あんな形のチャームが…とか
いろいろほしくなるのがなぁ!
そんなしょっちゅう買い出しにもいけないので、やきもきするんだよなぁ。


そんな感じで
通夜終わって帰ってきてから、レジンで遊んでたわけです。
レジンたのしい(*´・ω・`*)
そういや
コーラルと銃士を、ようやくスリーブにいれて完成しました。
コーラルも二重にしたいな、またオーバースリーブ買ってこなきゃ!
湿気がすごくて、カード反りまくりです
ミルッカとかとくにひどい。
RR以上がおおい銃士とか、もー悲惨!
ほとんど反ってるからね(笑)
反ってないのヘルマンとトリガーぐらいじゃないの?
あとFVと!(笑)
大会とかでは使えないだろ、ってぐらい反ってるので。。。
どーにかしないと(;^ω^)
二重にしてデッキケースにパンパンしてたら、ちょっとはマシになるはずなんだけど(>_<)
そんな矯正の仕方でいいのかしら…(笑)

とりあえずねます!
あしたは少し早い!!おやすみなさい!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ