ドン引きされてる。

目玉ばっか作るとドン引きされるみたい。。。
わりとショック!!
まぁドン引きされようが作るけどさ!!!


ってわけで
土曜日やすみだと思ってたら日曜日がやすみでした。
30日は土曜日だと思ってました。←
休みの日になにをしようか、いまからたのしみです(笑)
資材を求めて大阪までいこうか…
ライブに向けてネックレス作りたいんだけどなぁ、どうなることやら。
なかなかイメージがまとまらなくて悩んでおりまする。
イメージまとまったら作ってみよう!
あとは、レジン液何本か買っておきたいなぁ。
そしてレジンアイ作りにはげみたい♡
ドールアイにも使える目玉つくりをしたいよー!
しばらくカードは買わない予定です。
ふぁいたーずこれくしょん買わなきゃならないから!
四月、二回ほど東京いくし(;^ω^)
ほんと東京いく用事多い!こまるよ!!
お金がめりめり減っているよ!!!!
給料は増えないのに、税金ばっかり増えていくのでほんとに…(;^ω^)
出費がかさむことばかりで、貯金が(笑)
どんどん減るよ(笑)


そんなわけで!
今夜はヴァンガード!します!!
コーラル初回しの予定(*´∀`*)
たのしみだー!
ようやっとコーラル完成だからね(笑)
どんだけ時間かかったことか(笑)
綺羅発売してから、ずーっと放置されてたもんね…かわいそうに(´×ω×`)
あ!そーいや
ドラゴニックフォース買いました♡
タスクくーん♡♡
開けるのがたのしみ!使うのもたのしみ!!
バディもしたいなー、してくれるかな?
そもそも時間あるかな。
今日こそ早寝したいです。とてもねむたい。

さ、パソコン前で待機してよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ