増税前夜。

あしたから消費税8%ですね。
結局なにも買い物してませんw

ってより、買い物いく暇すらなかったです
毎日通夜だよ…
8連勤も残るは二日…!!
あと何回通夜に残るでしょうか?(笑)
もう休み飛ばさないからね!(>_<)

そんなわけで
かみそりで膝をサクッとやっちまったり
なんやかんや悲しいですけど
今日も通夜でした。
なんやかんやで出稼ぎはたのしいなぁ。
いろんなひとの式に入れるので、お勉強になります。
チーフにもまた会ったし(笑)
いろんな人とはいると、いろんな話を聞けてそれはそれは面白いです(θωθ)
献茶の仕事、すきだなぁと思ったりする最近。
しんどいし、言わば雑用係だけどさw
それでも献茶がいなけりゃ式は成り立たないわけだから
縁の下の力持ちポジションですよ!すてき!!ヽ(*´∀`*)ノ
ただ、献茶をだいじにしてくれる担当者ばかりではないので
それだけが悔しいかな。
献茶は誰でもできる、みたいに思われたくない!!!!
誰でもできちゃったら、あたしのこの三年間がほんとの無駄になってしまうから。
献茶も、担当者も、それぞれが立派に役割なんだから
どっちが簡単とかむつかしいとか、そーゆーのってないんだと思ってます。


今日はなんかはやめに寝る支度終わった!!
…ので、はやめに布団にいくとします~。
ゴッフェスしたけど、なんだかよくわからない収穫でした。
アヌビスが究極させたらいいらしい。
五回回して使えそうなのがそれだけなので、まぁ、お察し。。。
あたしのゴッフェスって、いつになったらはじまるの????

まぁそんなとこです。
あしたから新年度!ですね!!
はやいなぁ!!!
入社してまる3年、あしたから四年目がスタートです。
若さを武器に(笑)
たのしく仕事するよ!!!
まだ3年目だってのに、そこそこの玄人感…
うちの会社、ほんと長続きするひと少ないんだよね(;^ω^)
保険とかはしっかりしてるけど、あとのとこが。。。お察し。
葬祭なんてそんなもんじゃないですかね(白目

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ