ひざから血。

昨日カミソリでやっちまったところにバンソコしてたんだけど
今朝、ストッキング履くのに目立つなーって思ったから!
とったのね!!
そしたらまた血が出てきた。。。
なんでなん。。。
こわ。。。

ってわけで、新年度ですね!
エイプリルフールでしたね!!
野郎には、今年も驚かされました。
突然、骨折して入院してる、とか言われたらほんとにビビる!!!
それよりも、野郎が友達宛についた嘘が秀逸すぎた。。。
あれは騙される。
そして友達たちの反応もおもしろい。
スクショ見させてもらいながら、にやにやしました(笑)
あーおもしろかった!(笑)


そんなこんなで
今日も通夜でした。
あしたでやっと連勤終わる。予定!!!
いい加減足が動きません…だるい。
連勤終盤に、大理石の床のホールだからね。いじわるなのかな?!
休みの日、遊びにいこうと思ってたけど断ろうかしら。。。
って悩む程度に疲れてます。くたくただ~
四月は予定多くて大変(´×ω×`)
時間もお金もとびまくり!
でもたのしみたくさんでいいことだよね!!


それではおやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ