

ヤルキナイネン。

八日ぶり?のやすみ、満喫!!!

ってわけで、ひたすら寝てました。(笑)


昼寝も合わせて、15時間くらい?寝た!
ほんとよく寝たw
スッキリしたぁ~!!
ここんとこほんとに!ばたばたしてたからね!!
人不足だよ…(`;ω;´)
リストラはええけど、そのしわ寄せはね!
下々にぜんぶくるんだよ!(`;ω;´)
休日出勤なんて当たり前、って上司の考えなので
これからもばんばんやすみ飛ぶんでしょうね。。。
先輩もわりとそーゆー感覚だし(;^ω^)
月に二日も、確定休あるだけマシかー
他の部署では、二日とったらやな顔されるとか聞いたし(;^ω^)
こわすぎ!(;^ω^)


ほんとに一日ねてすごしたので(笑)
なにもしてません!
アニメは今週分みたよぅヽ(*゚∀゚*)ノ
ガンダム終わってしまった(´×ω×`)
アリスタ編はまだですかね??
あるよね????
なにもかもかっこよすぎました…もう一回みたいなぁ。配信してるうちに!
他のガンダムもみてみたいなー。
野郎とのんびりする日がなかなかないからなぁ
また機会見つけて一緒にみたい!
ダブルオーも面白かったしな!!
メタルせっちゃん。(笑)


思いのほか、アニメ消化に時間がかかっちゃった(>_<)
はよ寝よ!
あしたからまた仕事だ~(>_<)
ヴァンガ祭の物販がたのしみすぎてやばい!
ほしいの多かった!(笑)
スリーブは、櫂くんのとみにゔぁんのがほしいしー
コーラルちゃんのストレージもほしいしー
りぃとのプレマも…(>_<)
FCが今回不作っぽい?ので、一箱で止まりそうです。
まだわかんないけどね!!
まー、散財することになりそう…!
おそるべしヴァンガ祭。こわすぎ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
