さくら改良版。

今日も定時で帰れた!(*´∀`*)
うれしいですね!!


ってわけで
帰りに100均寄り道。

いい感じのシリコン型見つけた!(θωθ)
グミ作る型みたいでした。
でもレジンにきっとぴったり!!
…と思って、即買いました(笑)

で!
今日は昨日のさくらの改良と、買ってきたシリコン型使ってあれやこれや。

さくらはとてもいい感じ♡
あとは穴を開けて、ピアスにしてしまうだけです。
わりとぷっくり仕上がりました~(*´∀`*)
でも厚みが(笑)

バランス悪いなぁ~(>_<)
まだまだ修行がたりませぬ。。。
でも、だいぶ慣れてきた気がします。
レジンたのしい!
アイデアが浮かべば、なんだって作れる気がするよ!!!


そして、グミ型使って作ったリング♡
これ、なかなかお気に入り!
また作り直してみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
今回はラインストーンを入れてみたけど、色つけるだけでも素敵な予感(*´艸`*)
色付けて、ラメできらきらにしてみたら素敵なんじゃないかな?!
あー、顔料ほしい(`;ω;´)買いに行きたい(`;ω;´)



あとは、カードをら掘り出してました。
一枚ほしいカード足りなかったー(*´・ω・`*)
また買いにいかなくちゃ。
ヴァンガ祭楽しみだなぁ~!
今年も野郎とうろうろしてる予定です。
もちろん両日参加します!!
二日目はタッグかなんか出てるはず(`・ω・´)


さ、あしたも仕事だ~!
早く寝なくちゃ(>_<)
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ