完成。

ようやく完成しました。
さくらちゃん(*´∀`*)

かわいいー!!
ピアスにしました。
おかんしか付けれないので、つけてもらった!
ってゆーかあげた!!(笑)

こんな感じになります。
ちょっとおおきめで、すてきです。

あとは自分用にストラップも作りたくて。。。
失敗もしつつ、なんとか完成。

すぐ無くしそう(笑)だけど、会社ケータイにつけました。


すっかりレジンにはまってます。
なにかを作るのがたのしくてたまらないw
でもモチーフ組み合わせたり、そーゆーのは苦手(>_<)
そもそも我が家にそーゆーの、あんまりない!(笑)
ほしいんですけどね…なかなか手が出せない!
ミール皿も苦手です。
空枠とか、モールドがすき(∩∀`*)
でもいろんなものに挑戦してみたい!
またなんかしてみよー!!!



そんなわけで
なんだか仕事はひまです。
法事したけど!二件も!!
長かった~、疲れはしないけどだるかった!(笑)
あしたは通夜かしら?
忙しいのもいやだけど、暇すぎるのも息苦しい(>_<)
やることないんだもん。。。_(:3 」∠)_
さてそろそろねよーかな。ねむいー

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ