便利な世の中。

数日ぶりの通夜が神道ってどーなの_(:3 」∠)_

わけあり?な家族とか聞いててビクビクしてたけど
表向きはそんなにアレな感じでも無くて
むしろ仲良さそう?とか思って、ふしぎな感じでした。
親戚のおっちゃんの、孫みたいなムスメ
には驚かされましたね…
奥さんいくつなんやろ_(:3 」∠)_
49のときのムスメやねんてさ!
やばい!成人見届けられるのかな?!
ってゆーかほんと奥さん度の人なのかな、今日来てたのかしら?
そーゆーことばっかり考えてるけど、真面目に仕事するときはしてるから!大丈夫!!(笑)


まぁ、そんなわけで
昨日はやっぱりなかなか寝付けませんでした。
二時ごろまで記憶あるよ(;^ω^)
ねこもすやすや眠る中、ただひたすらぼーっとしてました。
ヴァンガ祭の前の日に通夜があると、予定が全狂いするので
どーしたもんかとひたすら考えてみてまして。
職場が、各停しかとまらない駅と準急がとまる駅の
中間の、若干各停しかとまらない駅よりなんですが
ちょっとがんばって歩けば、準急の駅の方がチャンス多いことに気づきまして。
今日歩いてみました。
めちゃ怖い上になかなか遠い(笑)
っても15分くらい歩けば着くんだけど…
途中まったく街頭ない道歩かなきゃならんかったりで
とてもこわい(´×ω×`)
できれば歩きたくない(´×ω×`)
襲われそうだもん、ほんとに(笑)
ってことで、通夜がないとことを祈るばかりです。。。
あとは、ルーラーとモルモルのも考えてましたけど
いい案浮かびませぬ。
レジンにいれるとなると、シルエットぐらいが綺麗だろうなぁ、って思ってるので
そーなるとどーにもこーにも(´×ω×`)
むつかしいけど、形にできたらいいなーって!!!


さ、あしたも一日がんばりましょ!
今日こそ今日のうちにねるぞー(笑)
おやすみなさい(*´・ω・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ