前夜。

ドキドキが止まりません。(笑)

まさかこんなにハマると思ってなかった、セカオワ!
人生二回目のライブです(*´∀`*)
チケットの都合で、ひとりで行くのがさみしいけど
あしたはいっぱい楽しむぞー!!!
グッズ何買おう(*´∀`*)
決められない!(>_<)
タオルとバッヂ買おうかな?ピルケースがかわいいんだよね…!
迷いまくり(´;ω;`)
お金降ろさなきゃ(´;ω;`)w
給料日前なのに(´;ω;`)www

そんなわけで
今日は通夜でした。
思ってたよりかは人来なかったけど、それでもちょっと溢れた。。。
あの式場せまいから、ちょっと溢れるだけですぐ立ち位置なくなる(笑)
供養台の場所も今日はミスってました。
お客さん何回どかしたか(;^ω^)
とても心苦しかったです。。。
誘導の段階で、あそこは空けといてもらわなきゃならんかったわ。
きっとそーゆーことだね。
反省、反省。
次から気をつけましょう!(`・ω・´)

ってゆーか
まだ20日からの休み希望出せてないんだけど(;^ω^)
大丈夫なのかな?
聞くタイミングまったくないし…
ほんとやりにくいというかなんというか。
もっと自由に書けるようにしといてくれたらいいのに(´;ω;`)
こまるなぁ、ヴァンガ祭の二日間!
確定休取らなきゃならんのに!\(^o^)/
やすみ6日じゃほんと足りない。
確定休2日だけとかほんとクソシステム。。。
だれがそんなの考えるんだろうね?
休みぐらい休ませてほしい(´;ω;`)
昼休憩すらろくにもらえないのに、月に六日の休みぐらい…!!
無条件で確定休にしてほしいわ!(>_<)


まぁ、そんな感じです。
明日なにきて行こう!(>_<)
かばんもどーしよう!(>_<)
とても悩む!!!!!!!
しかしたのしみ♡ふふふ♡

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ