スポンサーサイト


スターランド編。

アリーナツアー2014
炎と森のカーニバル スターランド編
大阪城ホール最終日

参加してきました(`・ω・´)

はあああああ♡
一言でいうと、くっそたのしかったです♡♡

グッズもいろいろ買ってしまったー

あいぽんケース、缶バッジ、シリコンバンド、タオル!
大満足です。
開演前から超満足。(笑)


ポラリスのLブロックでした。
思ってたよりステージ近くて、手が震える!!
ほんとにね…
深瀬さん見えるもん…(´;ω;`)
セトリは覚えてないですが、銀河街の悪夢素敵だった~
アニメーションに泣きそうになりました
深瀬さんのしゃべってるのもかわいかった…
メンヘラですから!って(笑)
そんなこと言っちゃう深瀬さんだいすき(´;ω;`)w
アンコールは、炎と森のカーニバル→ファイトミュージック→インスタントラジオ
でした。
ファイトミュージック盛り上がった!!!!
ぶんぶん腕振ったよ!腕痛い!!

一日目のセトリと、たぶん一箇所だけ違ってた!
花鳥風月は聞けなかったです残念。
かわりになんだったかしら、忘れちゃった(笑)


富士急、スターランド編と、炎と森のカーニバル満喫できた!
ほんとよかった!!
セカオワだいすきです(´;ω;`)
またライブ行きたいー(´;ω;`)(´;ω;`)



そんなわけで
たのしい一日はあっとゆーまに終わってしまいました。
もうクタクタ(笑)
はやくお風呂して、ねよう!
あしたからは五連勤?かな??
てきとうにがんばろ!

るきえさん改良のつもりが、失敗。。。
でも大きさは新しい方がよさそう!
前のはちょっと小ぶりだったもんなぁ。
あと空枠がふたつしかない(笑)ぴんち!
次こそ成功させよう_(┐「ε:)_
気泡がとても気になります。どーしたもんかなぁ。
そろそろ完成させねば、ヴァンガ祭あっとゆーまだぞ~。

Comment

はじめまして!

埼玉参戦の者です(^^)
仮装プレゼント(?)は、前回は飴だったと聞いたのですが、今回は何でしたか?
よろしければ、教えてください♪

> なぁなさん

はじめまして!

わたしは仮装していなかったので、確実かどうかはわからないんですが
富士急のときと同じ飴かな?と思います!

ご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)
埼玉たのしんできてください!!!

返信遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございました!
楽しんできます♪
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
