毒占欲。

被害妄想はほんと得意です
うじうじ悩むのも得意です

まぁそうだろうなーと思いながらも
何故か悩んでしまうことが多い。。。
なんでなんだろうね?
そーゆーとこ、都合よく考えられないんだよなぁ。


そんなわけで!
出稼ぎはたのしいです。
よそのホールだと、いろんなことを経験できるし
いろんな考え方・やり方を知れます。
すごい勉強になるし、活かしていきたい!
けど、出稼ぎでてないと自由なさすぎて(;^ω^)
むつかしいもんですよね。
他のとこと献茶の立ち位置全く違うからね…


で。
久しぶり?に、とれます行ってきた!
ラーメンいける?!と思ってたけど、中止になりました…
とても悲しい(´;ω;`)
ラーメン食べたかった(´;ω;`)
でも帰りにおやつくれました。
餌付けされてるってことなの?(笑)
こんどのとれます大会、やすみだけど行けるかあやしい。。。!
大会は出れなくても、フリーの時間に遊びに行こうと思ってます(*´∀`*)
起きれたらだけど。(笑)
ガチ勢には程遠いレベルのプレイヤーなので
大会でてもすぐ潰される予感。
勝つことよりたのしくプレイしたい派です!
でも勝てないと拗ねる厄介者。←
まぁどーなるかわかんないけど、19日のやすみはたのしみ(*´∀`*)
レジンもしないとー!!

帰宅してから、録画してあったせかおわ出てた番組見てました♡
ふかせさんかわいい(*´艸`*)
もうこの気持ち、恋としか言いようがないですね…!
ライブのCD聞くだけで胸が苦しくなります。
これ、たぶん重症(笑)
いもーとに、ふかせさんって中二病だよねって言われようと
そんなふかせさんがすきなんだもん(´;ω;`)
仕方ないよ(´;ω;`)www
せかおわの四人の不思議な関係も、またなんかそそります。
とにかくせかおわにハマってます!!!!
中二くさいとか、そーゆーアンチも大歓迎です!
あたしもそう思うから!!!
でも、そこが魅力なんだとも思います。


さぁーて!
あしたは通夜です!
ってゆーか定期代、変わってたんだね。気づいてなかった。
新たに申請しなきゃだめだよね、めんどくさいけど確認しとかなきゃ(´×ω×`)
ひとつきぶんぐらい、損する気がする…悲しい。
ま、仕方ないかぁ(´×ω×`)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ