レジン会。

今日はしらたましゃんと遊んでた!(*´∀`*)


ふたりで、それぞれしたいよーにレジンで遊んでおりました。
白玉さんも楽しんでくれてよかったー(*´∀`*)
つぎはシルバーの土台作ってそれにレジン流してみよ!(笑)

そしてあたしは、ルキエさんを作ってたわけなんですが。。。
やっぱり失敗(´×ω×`)
つらたん。

前回のと合わせて、4個作ったけど
どれも微妙に失敗!つら!!
でももう枠がない~(`;ω;´)
並べてみると、色つけてないやつもかわいいかなーと。
どうしてもルキエさん入れるときに浮いちゃって!
気泡できちゃうんですよね…
平らにできてないのが原因なんでしょうが(´×ω×`)
ぐぬぬぬ。
リベンジしたいぜ…!!
もっと枠買っとけばなーーー、なんて思うばかりです(´×ω×`)
まぁもう仕方ないので!
また買おう!
そして作ろう!!(笑)


白玉しゃんの実家にうさぎが二羽やってきたとかで
なんや盛り上がりました。
かわいいなぁ…!!

うちの猫、来てすぐにみたっきりだったので
でっかくなったねぇ!って言われてたや(笑)
まぁほんとにでかくなった!
食欲はんぱない!!\(^o^)/


そして
くとぅるふの動画をみたついでに、40さんをひたすら聞いてみてます。
少年と魔法のロボット、ほんとすてきだなぁ。
虹オケ思い出して泣きそうになるー(´;ω;`)
ライブってなんであんなに楽しいんだろうね?
虹オケといい、炎と森のカーニバルといい。。。
感動しかないよね!!!!
あーーーまた、いきたい!


そんなこんな
たのしい一日でした\(^o^)/
久しぶりにとれますのみんなにも会えた!
久しぶりすぎてわかりませんでしたとか言われたけど(笑)
しかも結局ファイトしてないし(笑)
でも銃士たのしんでもらえて嬉しい(*´∀`*)
ぜひ銃士作ろう!\(^o^)/ww
あしたからは6連勤です…
ヴァンガ祭まで休みない。つらい。
でもがんばろ!
ヴァンガ祭たのしみ!♡

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ