くーふーりん。

くーふーりん欲しくて、勇者降臨がんばるの巻。

4回目でなんとか落ちました(*´∀`*)

まったりくーふーりんに進化させよーと思います。
前に降臨してたときから、天るしで行ってたんだけど
フレンドの天るしがいない!どーしよ?!
ってなって赤ソニアでごり押し(笑)
どーにかなるもんですね…
レベル低いのがアレだったけど、エンハンスとドロップ強化強い(θωθ)
仮面のとこでターン被ってたらクリア無理っぽいけど
そこ以外はよゆーでした(*´∀`*)!
なによりいきなりヴァンパイアのスキル使えるのが面白い(笑)
スキルブースト素晴らしい!!(*・∀・*)
もっといろんな降臨に行けるようになりたいです。。。
パズル力ほしーぜ!


そして、今日は定時で帰れたので
カード屋さん寄り道(*´ω`*)
なんかいっぱい人いた!たのしい!!
結局閉店まで喋ってました(笑)
友達がいるっていいなぁ。
たいしてヴァンガードしてないけど、共通の話ができて
友達の輪が広がるのがとてもたのしいです(*´∀`*)
なんやかんやで、たまにしか顔出さないのにw
仲良くしてもらえてほんとありがたい!
いつもありがとうございます!!
そしてコーラルデッキ用に、カード買い足してきました(*`・ω・´*)
あとはメーアちゃんで揃うはず♡
またスリーブに入れとかないと!
ヴァンガ祭にもってこーかな!!(笑)
なに持っていくかすごく悩む(`・ω・´)
おらくると銃士と神器とコーラルぐらいかな?
また野郎に相談してみよう(笑)
あんまり持って行っても、結局使わないこともあるもんなぁ。
そーなると勿体無いからなーー!
ヴァンガ祭すごくたのしみ(*´∀`*)♡
着る服とかも、一生懸命考えてるけど全く決まりません!
何きてこうかな?!
靴も服もほしいよー、買い物行きたい(>_<)!



さ、あしたもお仕事だ~。
ぼちぼちがんばろ!
おやすみなさーい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ