衣替え。

突然思い立って、やり始めた!(笑)
とても時間かかった…(´×ω×`)
どんだけあるの?ってぐらい、服が出てくる出てくる(笑)
いもーとのぶんもまとめてしたもんだから、余計に手間!
なんとかたんすに収まりました
…がw
すでにたんすにぱんぱん\(^o^)/
服買ったら溢れるやつだぜ!\(^o^)/

そんでついでに、ヴァンガ祭の服きめよ~
とか思ったのに、結局決まらない!
ジャケット的ななにかをどーしようかと。。。
去年着てたやつが着れなくなったのがとても痛い。
ほんとどーしよう_(:3 」∠)_
珍しくお出かけだから、気合い入っちゃう。
でも着たい服ない。(笑)



そんなこんなで!
連勤も折り返し(∩∀`*)
あと三日だ!がんばれる!!
また仕事も暇な感じだしね…
25日までひまだといいなー
通夜ないことを祈ろう。(`・ω・´)
帰りの新幹線だけでも、とりあえず押さえないとなぁ!
あした早かったら寄り道しよっと。

さ、猫連れて寝るぞ~。
おやすみなさい!

あ、最近はランク上げるためにまじめにダンジョン通ってみてます。
目標とかは特にないですw
チョキメタやらに時々通っては、じわじわとパーティのレベル引き上げをがんばってる程度です(笑)
天るしがなかなかレベルマにならんなぁ。
あとどんだけ食わせたらええんや…?(;^ω^)
そのうちプラス集めもしたいですね!
次の機会には頑張ってみよう~。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ