大ヴァンガ祭。

今年も二日間参加してきました!!!!

その前に。
ケータイ水没しました。(笑)
去年のヴァンガ祭では紛失するし(結局見つかったけど!)
今年こそ気をつけないとー(*_*) なんて思ってたらまさかのトイレにぼちゃん…
ほんと情けない!
機種変しました。
ふぁいぶえすです。ごーるどかっこいい!
出先でのトラブルはほんと困りますね。
バックアップも取れないので、ふつーに機種変しました。
いろんなお得なキャンペーンあるのにほんともったいない…
でも背に腹はかえられませぬ(´・_・`)


で!
ヴァンガ祭!!
一日目は物販目当てでした♡
とある人にコンロー渡したくて、そわそわしてたのがハイライトでしょうか。
なんとか渡せてよかったー!
コンローくれてありがとうね、野郎!(笑)
物販のあとは、シングル行った!
ステッカー貰えるのはうれしいんだけど、スタッフさん少なすぎて超時間かかる(。-_-。)
3戦するのに一時間半かかったもんね…なめとる。(笑)
トリオでよー!って話してたのに、結局とても待たせるという(笑)
お昼ご飯してからトリオ!
あ、お昼ご飯はオムライスとあんかけチャーハン食べました(*^_^*)

トリオはねぇ!
神器握ってたのに、相変わらずあたし弱い!!!
謎にダブクリで勝ったりはしたけど、それ以外は負けてる気がする…
ガチ勢に挟まれ、とても怖かった!(笑)
プレイングは糞だけど、デッキは野郎が構築してくれてる(笑)ので強い!


ほんで二日目!
この日はタッグファイト出た!!
大会参加列どこかわかんなくて、スタッフさんにわざわざ聞いたのに!
まさかの一般列に案内されてた、っていう(; ̄ェ ̄)
参加できたし問題ないけどさ!!
これでもし参加できてなかったら、とても凹んでたよね。
喧嘩屋ほしいもんね。
タッグはねー
ほんとは、なんか焼きまくりドラゴンとぼっち姫とでガチ勢の振りする予定だったんだけど
まさかのFCのカード使えない?!
ってなって(笑)
結局、コーラルと探索者で戦ってました。
コーラル強いね?
とてもかたい…!
結局タッグは二勝*\(^o^)/*
タッグも表彰される大会ないのかなぁ。。。
めっちゃ楽しいのになーー。
そのあと、また今日は別の人とトリオでてーシングルいった感じ!



そんなこんなで!
今年もヴァンガ祭楽しみました!*\(^o^)/*
もし来年もあって、ヴァンガードたのしんでたなら
また参加したい!こーゆーイベント超すき!!
超会議とかも、とっても気になるけど日程モロかぶりはきつい〜、参加できない(>_<)
まぁ!
ヴァンガ祭たのしかったのでそれでいいです!!!
あしたからはまた普通にお仕事です。
ぼちぼち頑張りましょう〜。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ