スポンサーサイト


復活。

あいぽん復活したよ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

なんとかバックアップから復元できました~。
とても嬉しい!
ほんとよかった!(´;ω;`)
あとは充電コードが届くのを待つばかりです。
安いの買ったからな…何本使えるのがあるか…
っても五本しか買ってない!!!
ほんといつ届くんだろ?
コード一本しかないのつらすぎ(´;ω;`)

だけど、さすがに新しいのは電池の持ちが違うー!(*`・ω・´*)
一日使っててもよゆーだった…
素晴らしい…!



そんなわけで
あしたは通夜です。
でもあしたみんなお好み焼きって…!
うらやましすぎ(´;ω;`)
あたしが通夜のとき狙ってんの?ってぐらい
ピッタリなタイミングでご飯いくって。。。
いきたいよー(´;ω;`)
まぁ、仕方ないですね(´・ω・`)
今月くっそ暇だから、働かないとあかんしね。
がんばろ。
ごはんはいつでもいけるしね(*´∀`*)

昨日は、あいぽんに振り回されてたおかげで
寝たのが二時半ごろだし
五時に一回起きたし
なんかもう眠いを通り越してしんどいです
からだだるすぎー!
仕事終わって帰宅したら、まさかの洗濯物の山(;^ω^)
昨日から誰も干してくれてなかった…
洗濯物の多さからして、おかんが帰省してから洗濯機してなかったんだろうね。。。
洗濯物して、なんかやる気あったからお弁当作ったんだけど
あしたみんなお弁当いらないっていうね。
悲しすぎる!(´・ω・`)

あしたのあさ、おにぎりしよ!とか考えてたのが馬鹿らしいです。
いぬもねこもお世話してるのあたしだけだし
いもーとたちなにもしてくれない。
ケチだなぁ、と思うわけです。


まぁ、なんでもいいや!
がんばったことは何かの形でかえってくるはず(*`・ω・´*)
ねこがあばれてる。。。
ものがひっくり返るのがこわい、はやく落ち着かないかな
昼間ずっとケージだったから、きっと元気有り余ってるんだね。。。
はよねよ。。。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
