

はやい。

あしたは久しぶりに八時出勤…
六時に家出るのはつらい!

ってことで
今日は通夜でした。
でも小さくてとてもアットホームな式。
たいしてなにもしてないのに、ありがとうありがとうって
めっちゃ感謝された(´;ω;`)
とても申し訳ない気持ちになる!(´;ω;`)w
あしたもがんばろ!

葬儀ってほんとに高いよなぁと思います。
利益も必要だけど…って。
すてきだなーって思うプランというか、そーゆーのはあっても
現実的に無理そうだなーーーって(笑)
だって控え室だけで式するとか、すてきじゃない?
親族10人以下ぐらいなら、窮屈でもないかなって。
はー
そんなお式をしてみたいな。
祭壇だけが全てじゃないでしょ?って思います。



帰宅してから、怪しげなちゃーはん作りました。
明太子おいしい(θωθ)
珍しくいもーとたちにも好評だった!
うれしい!!(*´∀`*)
全部食べちゃわないで置いとけばよかったー
おかんに味見してもらいたかったわ!(笑)
ふだん料理なんて、ほんとしないから…(´・ω・`)
親が居ないときだけだもんなぁ(笑)
そんで、そんな日にキッチン立つと
なに作るの?って、いもーと目ざとい。
どーせ残すくせに(笑)



そんなわけで!
今日はねます!!
あしたは五時過ぎには起きねば…起きれるかな…
まぁがんばろ!!
はやく行けば早く帰れる…はず?たぶん。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
