はやかった。

久しぶりに八時に出勤したわ…
しかも、昨日は課長!
早めに帰らせてあげるよ、って言うてたのに(笑)
今日はもう忘れてたよね…\(^o^)/
つら!!
ちょっとは期待してたのに!!!(笑)

そんなわけで
定時にあがってきました。
最近になって、日報を書かなきゃならなくなりまして
定時に上がろうにも上がれなかったり。。。
どんどん帰る時間遅くなるね?
給料変わらないのに、残念なやつ!
だけど仕事はたのしいです。
春になって、だいぶ仕事しやすくなったし!
人間関係はとてもスッキリした(*´∀`*)
今月暇だったから、それはしんどかったけど。
暇でも忙しくてもしんどいんだよね…
中間がないのがいやだね(´∀`;)


そんなこんなで
帰宅してのんびりしてたらこんな時間です。

五時過ぎに起きたからか、もうねむい…
あした仕事したらやすみだ!やったね!!
最近料理も行ってないなぁ、行かないと(>_<)
でもなかなか時間がない!
しんどくて予約とろう!ってなれない!(笑)
あさってはしたいことあるし。。。悩ましい。
結局四月は一回も行けませんでした(´×ω×`)
気になるメニューいっぱいあったのになぁ。。。
ま!また行こうっと!!
五月は行けるかな!たぶん!!(*´・ω・`*)
ってゆーか五月こそ行こうっと!(*ノ∀`*)
そのためにもあさってはやることしちゃお!!!!
それか夕方から行こうかなぁー、どーしよ。
もしくは朝一行ってからの…??
メニューみて決めよーっと(*´・ω・`*)
あしたくそ忙しかったらやすみ飛ぶこともあるしね…考えたくないけど…

ま、そんなかんじ!
布団でだらだらしよ!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ