焼肉。

待ちに待った焼肉!!!食べ放題!!!!
いつものカード屋さんのお友達10人ぐらい?と行きました!

前もいったけど、とてもたのしかった♡
お肉焼いてもらうばっかりでごめんなさい!(笑)
食べる専門でした!(>_<)
あんまり食べてないよね??って言われるけど
そんなことないのに…おかしい!
たらふくたべた!
しばらく焼肉いらんわ!(笑)
あそこの焼肉屋のだめなところは、90分のコースだと豚バラがないことですね!!!!
120分ならあるのかしら?(´・ω・`)
高校生もいるから、値段が気になるんだよね。。。
また是非行きましょう!
次はまた、なんか、違う食べ放題で!!ヽ(*´∀`*)ノ


世間はあしたまでごーるでんうぃーくらしいですね。
いもーとが心斎橋?に行ってきたとかで
そこで見つけた古着屋に行きたい行きたいってやかましい。(笑)
一緒にいこうよとかいうけど、あんまり休日にやすみとらないからなぁ…って思ったり。
平日のほうがなにかとべんりなんだもの。
休日ダイヤの電車のほうが空いてて楽チンだし!(笑)
でも
古着屋とかすきなので!行ってみたいなぁ!
心斎橋のびっくかめらのなか?にあるとかなんとか。。。
こっそり下見しにいってこよかな?\(^o^)/
心斎橋もめったと行かないからなー!!
靴とかもほしいんですけどね。
前ほど安くなくて、あんまり興味なくなりました。←
安くてかわいい!ってイメージだったのになー。

次の休みにはー
ねこあらおう。なんか埃っぽい
そんであとはーーー
買い物だな!そろそろ行かなきゃ!(>_<)

とりあえず今日はねよ!
ねむたくなってきた!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ