ねむめ。

新しいゲリラきましたね!
プラマラ捗るみたいですね!!
三周ほどして、眠気に負けてやめました
うち一回ゲームオーバーだし(笑)
ほんとパズドラのセンスないね、つら


今日は通夜でした。
大きい式ってほどでもなかったけど。
やたらと時間かかった(;^ω^)
なんせビール飲み過ぎな。
100本追加したけど、朝空っぽだったらどーしよ?
泣いていいかな??
ホールついてすぐから飲んでたもんね…とんだ飲んべぇだよ!
困るなぁ!!

そして、帰るの遅かったのにあしたは朝早い!
これ一番つらい!しんどい!!
ここ一日二日で、急にばんばん発生しだして焦ってます
なんでこんなに発生するのかな?!
こんな一気にしなくていいのに!(´=ω=`)

しゃくやくの季節がやってきました♡
ほんっと、しゃくやくかわいい!(*´∀`*)
去年から、やたらとお気に入りです。
薄ピンクと白がやっぱりかわいい~。


さ!ねよ!!ねむいわ!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ