久しぶり。

二年ぶり?ぐらいのホール!
ほんと久しぶりでしどもろどろ(´×ω×`)
いっぱいチーフに聞いた!(笑)
チーフありがとうございます!!

なんやかんや
あのホールも今日は楽でよかったです。
墓待ち幸せや~。
ごはんたべて帰ってくるのも嬉しいね!!
でもなんせひろくてめんどくさい!
トイレいっぱいあるし!あんないらんやろ!(笑)


そんなわけで
定時にはあがって帰ってきました。
暇な時期にはいってますね(´・ω・`)
仕事なさすぎるのもしんどいよー。
仕方ないことだけど、ムラありすぎね!
ほんとに!!(笑)
どこのホールも退屈そうです。
こう何日も仕事ないと…やることがどんどんなくなって…
掃除もなあ(´×ω×`)
たいがいやったよ?ってなるんだよね!!!
あしたはなんかあるといいな!


知らないうちに、同級生がたくさん結婚・出産をしていました
なんか、すごいなぁ…
ただ単純に、すごい、と思いました。
結婚とか出産してる自分が全く想像できないや。
もうそーゆー年なんだよねー!!!
いつまでも高校生ぐらいの気分だよ(笑)
ほんとに(笑)
数年後のあたしはなにしてるんだろーね?
考えたくもないや!
ぽっくりしんでたりしてね。それはないといいな。
なんとなーく毎日過ぎていってるなぁ
働きたくないでござる~
ひたすら寝てたい。
なにが、ってわけじゃないけど疲れた!
仕事辞めて、ゆっくりしたいな。
あと何年こーやって働くのかな、って考えるとすごく憂鬱。
これが五月病ってやつですか?(笑)
なにもうまく回らない
どーやって回せばいいかもわからない



寝よ!
寝て、リフレッシュ!!


Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ