低気圧。

天気悪くなると、どーも頭が痛くなります(´・ω・`)
前はそんなことなかったのになぁ…
なかなかだるいですね!!

ってわけで
今日もたいした仕事もなく。
掃除とかして一日過ごしてました。
こんなに仕事なくてええんやろうか…?!
そろそろ不安になるよ!(笑)
おきゅーりょー大丈夫かな?!w
でも、なんやかんや
チラシ折ったり
換気扇掃除したり
へろへろです。
とくに換気扇やばかったー
どんだけ汚いの?!ってぐらい、ごみがふってくる\(^o^)/
制服どろどろだよ\(^o^)/
クリーニング出したところなのにww
つらすぎ!www
でも、綺麗になってよかったー(*´∀`*)
これでしばらく換気扇は掃除しなくていいね!!!

換気扇掃除のあとは、ひたすら頭痛と戦いながら
資料作る手伝いとか、そんなことばっかりしてました。


定時であがって帰宅して。
相変わらずやる気全くなくて、ダラーんとしてました(笑)
でもアニメみたよ!
結局今期もバディとヴァンガードしか見てません…
途中でジョジョとメカクシは追いつけなくなりました。←
ジョジョは見てみたかったんだけどなー
いきなり二話を見逃して、すっかり見る気なくなってしまいました。(´・ω・`)
惜しいことした(´×ω×`)


ねこは二人でたのしそうに遊んでる(笑)
かわいいなぁ。
白猫もすっかりでかくなりました。
縦に伸びた。にょいーんて。
あたしもねこになりたいなぁ。
ここんとこ、月のものがやってくるたびに
思考がメンヘラちっくになるので、どーにかせんとなぁ。と思います。
別に実行する勇気なんてないんだけど
ようはかまってほしいだけなんだけど
そんなめんどくさいじぶんも嫌いだし。
もっとつよくならないと。
甘えてばっかりで、重くて仕方ないだろうし。
生きるってむつかしい。
年を取るのは簡単だけど、自立するのってむつかしい。
いつまでも子どもの気持ちじゃあ、だめなんだよな…
マイナス寄りな思考もどうにかしたいです
最悪を想像して悩むなんて、ほんとバカみたいだなーと思うわけです。
縋れるものを失いたくなくて必死です。



まぁそんな感じ!
元気です!!
数日すればもっと元気になれると思います!!!

猫と寝よ。
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ