スポンサーサイト


レジン熱。

再び熱い(θωθ)
めっちゃ作りたいけど、資材がない!!
石買いにいきたいです。
小さめサイズで、ケータイストラップにしたいな。
浅草橋にいきたい…!
あそこ絶対たのしい。
なにより種類豊富そう。
今度の休みはしたいことたくさん!\(^o^)/
カードかいにいきたいし
レジン資材も見に行きたいし
料理も美容院も整骨院もいきたい。
絶対ぜんぶはむり\(^o^)/なので、何個かに絞らないと。
カードとレジンと整骨院かなぁ…
買い物だらけや…(笑)
あと10日もしないうちに、お祝いがあるので!!
それにむけてウキウキしてる!!\(^o^)/
今年は初めての試みがあるので、どーなるかわかりません。
それは不安だけど(´×ω×`)
ちゃんと届くのかしら…信用してなさすぎ?(笑)
まぁ出す前から気にしてても仕方ないですね!\(^o^)/
潰れてたときはそんときだし
壊れてたらそれはかなり凹むだけ。。。




このねこがかわいすぎてつらいです。
ここ一番の盛り具合い!!
いつもはこんな可愛い顔してないのに(笑)
ずるい(笑)
たまーに、こういう詐欺写メ撮れるのが面白いですね。
窓開けてたら、ねこが外をすごく気にします。
いろんな音かするしね…
ただ網戸が心配!
寝る前に閉めなきゃだめかなぁ。
もしも落ちてたりしたら後悔しかなさそうだし(;^ω^)
まぁないとは思うけど!!
一応閉めて寝よう。
なんかあったらこわいね。


まぁそんな感じで
あしたも出稼ぎです。
今日もなにげに出稼ぎしてたしね!!
レタスもらったりコーヒーもらったり(笑)
よそのホールいくと、なにかとよく頂く(笑)
そんで、田舎の話聞いておそろしいなーーと思いました
やっぱり現場はやだ(´×ω×`)行きたくない(´×ω×`)
現場にしかないルールがあるからね…
そーゆーの、知らないから!こわすぎ!!(>_<)


さ、そろそろ寝よーかな。
おやすみなさぁい!(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
