スポンサーサイト


あしたは。

おやすみだーい!(*´∀`*)

あれこれしたいこと考えてたけど、結局お墓参り行くことになりました。
たまたま予定合ったからね。
行けるときは行かなくちゃ。
午後から買い物に繰り出す予定(*´∀`*)!!
レジン資材からカードまで、買うぞ~!!(`・ω・´)
レジンで作りたいものはあるけど、全然イメージかたまってない
どーしよう!(笑)
いろんな資材買いたいけど、資金がなーー
たいしてないのが困ったところ。
魔女のために節約しなきゃなんだよね…
りゅーけんそーとーも、何ぱっくかむいてみたい
奇跡的にれぎおんれあ出たりしないかな?(´・ε・`)
あれくっそかっこいい、でたらしーかー作るわ。(笑)
とりあえずさんぱっくぐらい買ってみようっとヽ(*´∀`*)ノ
あしたがたのしみ!


今日は久しぶりにナスそうめん!!!
やっぱり茄子って美味しい
夏だな~って言いながら、あっためた汁にそうめんつけて食べてたよ(笑)
おかんのつくる、ナス入りのめんつゆがくっそすきです。
あれほんと美味しい
ナスは何故か昔から大好きです(笑)
焼きナスとかね!最高だよ!!
たまに冷たい焼きナスとかあるけど、それは邪道だと思ってます。
あいつは温かいまま食べるべきだよ。
冷やさない方がぜったい美味しい。
あとすきなものといえば、焼き魚ですかね。
おばーちゃんが送ってくれるあじの干物が最高においしい。
あれ食べてるからか、スーパーで売ってるような干物は食べれない(笑)
食べるけどおいしくない(笑)
駿河湾最強。んまい。
きっともっと美味しい干物もあるんだろうけど、あたしはばーちゃんがくれるやつがすきです。
たまーーにホッケも届くの!!!んまい!!!!


ねこのトイレにカバーをつけました。
あんまり砂を巻き散らかすもんだからつけてみたんだけど
ねこの興味のなさよ(笑)
トイレの認識あるのかしら?
それが気になる。(´=ω=`)
トイレなくなったって思ってたらかわいそうだもん。。。
これで砂の被害が減ればいいな。
さすがに毎日、部屋に上がったきたらトイレ前が大惨事!\(^o^)/
ってのにも疲れてきまして。。。(笑)
かたせばいいんだけどさ!
ちょっとめんどくさいんだよ!!\(^o^)/\(^o^)/
どーなることやら。
ねこ様にしかわかりませんね!


さ、あしたはいつもの休日より早起きだ~。
がんばろ!
そんでいっぱい買い物するぞ!!
ちょっと早いけど寝ようーっと。おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
