

お墓参り。

久しぶりにいってきました!

相変わらず海は近くてきれいだった(*`・ω・´*)

亡くなって何年になるのかなぁ。
いもーとたちはおじーちゃんみたこともないからね…
おじーちゃんにとっての孫はあたしだけだったんだよなぁ。
そのときで時間が止まってしまったんだよなぁ。。。
還暦前に亡くなってるからね。
現代にしては早かったんじゃないかなぁ。


まぁそんなこんなで!
帰り道、日本橋で降ろしてもらって買い物!!
カード買いに行ったんだけど、さすが日曜人多い(;^ω^)
結局ほしかったのぜんぶ集まらんかったし(;^ω^)(;^ω^)
思ったより高くて震える(笑)
値段に迷って買えなかったわけです。
急がんしええかな…って 。
はやく( 'ω' 乂 'ω' ) < レギオン!! したい!!!

そのあとは大阪まででて、レジンの資材集め(*´∀`*)
ふへへ、いっぱいスワロフスキー買っちゃった!
きらきら!きれい!!

さっそく作った!!
なかなかかわいくできたつもり。
ブイズモチーフです。
ニンフィア?そんなのいません!ごめんね!!(>_<)
エーフィイメージした色の石がすごい綺麗。
ぶーちゃんのいろも好みだし!!
もっと改良したい!
いろんな資材ほしいなぁ。
あれもこれもって、ついついいっぱい買いたくなるね(笑)
気をつけなきゃ(笑)


あしあからまた仕事だー
今日はなんやかんや、よくうごきました。
そろそろ寝ようっと。
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
