出稼ぎ部隊。

ほんと出稼ぎばっかりだよ!

ってわけで、今日も出稼ぎでした。
最近よくいくなー、あそこのほーる(>_<)
すっかりパートさん達とも仲良しです(*´∀`*)
よくよく考えたら、じぶんの母親と同世代だもんね…
不思議な感じです。
でもまぁ、可愛がってもらえるうちは甘えておきます!!(笑)


なんだか最近あっとゆーまです。
昨日レジンしたせいで、また作ってみたいものがわいてきたー!!
アクセの、チェーン部分とかもこだわっていきたいなぁ。
資材買わなきゃ。。。!
でも六月にゔぁんがーどいっぱい買うからなぁ_(:3 」∠)_
ううん、悩ましい♡
でもたのしい♡♡
とりあえずは、家にあるもの使って!
それで作ってみようと思います。
リングモールドつかうのだー!\(^o^)/
あれに透明シート印刷したやつ入れたいんだけど、うまいこといくかしら?
まぁるくなってくれるのか心配。
試してみないことにはわからんしね!!
なにごともチャレンジだよ!\(^o^)/
またはやく帰れたときにでもしてみよーっと(∩∀`*)
ふへへ、レジンほんとにたのしいね!
センスも技術もなにもないけど、作るのはたのしい。
わくわくする!(*・∀・*)


さ、あしたは少しだけ早いぞ~。
ねむたいし、そろそろ寝よ!
ねこも気持ち良さそーに寝てるわ!
おやすみなさい!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ