リサイクルクル。

最近…でもないけど!
おとんたちがリサイクルショップにはまってます。

今日も、どーにもこーにも暇だったらしく(笑)
職場まで迎えに来てくれました(ノ)'ω`(ヾ)
あたしとしては楽チンなのでうれしいし
おとんもドライブできるのがたのしいみたい。
一石二鳥!!(*´∀`*)w
んーで。
その帰り道に、前から気になってたリサイクルショップ寄り道してきました。
思ってたよりでかくて楽しかった~!!
なんかカーペットとか買ってましたね。
あたしも怪しいじゅーす買いました(θωθ)
この怪しいもの好きなのどーにかしたい(θωθ)
たいがい失敗するから。(笑)

そんなこんなしてたら
帰ったの九時前(笑)
通夜あるときと大差ない…ぐぬぬ_(:3 」∠)_

レジンで次に作りたいもののイメージが固まってきてて
ワクワクしてます!!
また資材買いにいきたいなぁ…
空枠ほしい。
通販のほうが安い気もするけど、実物みて選びたいんだよなぁ。
でも空枠ってあんまり売ってない。
ミール皿あんまり好きじゃないんだよー(´・ω・`)
レジンの透明感を活かして遊びたい。。、!
リング自体もレジンで作って、指輪を作りたいのです。
で、リングにどーやって柄を入れるか悩み中\(^o^)/
ものはためし!
やってみるしかないよね!!
とりあえずは、モチーフ柄を描いて!印刷せねば~!!
たのしみだなー(*´ω`*)
はやく作りたい!



さ、あしたもまだまだ仕事!
てきとうにがんばろ!\(^o^)/
あしたは荷物が届くはずの日。
ちゃんと届くかなぁ、ぐちゃぐちゃじゃないかなぁ、ってわりと心配!
どーなるどなるど!(>_<)
何気に、ゆうパックとか使うのはじめてなんだよね(笑)
どきどきするぅ~。
あ、あした法事だ。忘れてた。
ふたりでするし、簡単だね!よゆーだわ!!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ