魔女。

いまから魔女たのしみ!!!
六月のEBにやる気もりもりです。
今回は四ずつ予約の予定!
たのしみなー!(*´ω`*)

で。
荷物はちゃんと届いたみたいです。
喜んでもらえたし、けーきも美味しかったって言ってもらえた!
うれしい!!(*´ω`*)
今年もお祝いできてよかったーヽ(*´∀`*)ノ
これから先もお祝いできてたらいいなぁ。
ケーキと一緒に、ろうそくもつけてたんだけど
それまでちゃんと使ってくれたみたい(笑)
ケーキたべる!って写メ届いた。かわいすぎぃ!
二層になってて、成功してたみたい♡
うれしいなぁ(*´ω`*)


で。
今日も出稼ぎでした。
最近あそこのホールほんと人気ありすぎ!
また発生してたよ!!やばそう。
あしたもそのまま通夜だったりするかなぁ。
いまちょっとカード見にいきたい
そんで家のカード整理したい。。。
ぐちゃぐちゃすぎてびっくりした!
部屋も掃除したいよー
したいこといっぱい!
早く帰りたいなぁ!(笑)


まぁそんな感じです!
あしたものんびりがんばろーヽ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ