魔女。

いまから魔女たのしみ!!!
六月のEBにやる気もりもりです。
今回は四ずつ予約の予定!
たのしみなー!(*´ω`*)

で。
荷物はちゃんと届いたみたいです。
喜んでもらえたし、けーきも美味しかったって言ってもらえた!
うれしい!!(*´ω`*)
今年もお祝いできてよかったーヽ(*´∀`*)ノ
これから先もお祝いできてたらいいなぁ。
ケーキと一緒に、ろうそくもつけてたんだけど
それまでちゃんと使ってくれたみたい(笑)
ケーキたべる!って写メ届いた。かわいすぎぃ!
二層になってて、成功してたみたい♡
うれしいなぁ(*´ω`*)


で。
今日も出稼ぎでした。
最近あそこのホールほんと人気ありすぎ!
また発生してたよ!!やばそう。
あしたもそのまま通夜だったりするかなぁ。
いまちょっとカード見にいきたい
そんで家のカード整理したい。。。
ぐちゃぐちゃすぎてびっくりした!
部屋も掃除したいよー
したいこといっぱい!
早く帰りたいなぁ!(笑)


まぁそんな感じです!
あしたものんびりがんばろーヽ(*´∀`*)ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ