レジン。

空枠とかチャームとか届いた!

かわいい!!!
思ってたより多くてびっくりしました。
あと猫の形の空枠もあるよ♡
いっぱい作れる!やったぁ!
猫の形のやつは、遊び甲斐がありそうです(*´ω`*)
はやく作りたいなー!
イメージ考えとこう。
チャームは、いろんな種類届いたので新鮮!
カン部分切っても使えるし、たのしみたのしみヽ(*´∀`*)ノ
いろんな材料あると、とたんにワクワクしますね!!!
とりあえずは猫であそぶぞー。
あしたの晩はレジンだー!!

ってわけで
あしたまで出稼ぎです。
スタッフひとりでどんでんはしんどいぞ~。
片付けから準備から、ひとりで全部だもんね…
上の人たちはそーゆーのきっとわかってないよね_(:3 」∠)_
ってゆうか、ほんと通夜の担当者苦手すぎてつらい。
なんだかなぁ。
よその担当者さんたちは○○もしてくれるのに、とかって
比べてしまうね。
はぁ_(:3 」∠)_
ま、あしたまでの辛抱や!
がんばろ!!
出稼ぎ一日いくごとに、交通費約千円なので
なかなかお財布に厳しい。。。
隠し財産崩しちゃったよ_(:3 」∠)_ ちーん
EBまでおろさないで、節約のつもりが。。。
まさかそんなところで使う羽目になるなんて!
後払いはわりときついぜ!_(:3 」∠)_
たぶん出稼ぎ4日目になるから、四千円…??
もったいないね、交通費で四千円て(笑)
それでも外注さんよりかは、はるかに安いんだよなーーー
差額分とはいわんからさ!
もっとお給料に反映してほしいわ!!
お給料のめんでも、担当者は優遇されてるからなー。
そのぶん責任がすごいけどさ。
それにしても、よ。_(:3 」∠)_
献茶なめられたもんやで。。。
仕方ないですね。
きっといなくなったらわかるよ、献茶さんいろいろしてくれてたんだなぁ。って。
やっぱり、献茶もしてて担当者もしてる人って
献茶に優しいです。
担当者しかしてない人たちは、お客さんのことしか考えてないので
たとえば掃除箇所が必要以上に多くなったり
無茶なことを言ったり
そんなのを平気で言いつけるからね(笑)
ほんと、勘弁してほしい。。。
疲れてるときって、なんでこんなに愚痴がわいてくるんだろうね?(笑)
はやくねよ!おやすみなさい!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ