ねこねこねこ。

昨日はとってもはやく寝たので!!
九時過ぎには起きれました(笑)

ってことで
朝からせこせこレジン作り(*´∀`*)

猫三つ作れました~!!
しばらく猫作るのハマりそう!
いろいろためしてみたいなー(*´ω`*)
なによりねこかわいい。
あとは、宇宙塗りの練習とか。

ただ、このミール皿どうしよう?(笑)
やたらと薄くて使い道に悩んでる!!
練習用として割り切るべきなのか~(´・ω・`)??
むむむ。悩ましい。

いろんなものを作り出して、ますます欲しい資材が増えてきたよ!!
カンももっと種類ほしいし
チェーンとか、スワロとか。。。
キリがないので、すこしずーつ揃えますね。
でも丸カンは今度サイズ違いを揃えようと思います。
丸カン入れれるケースもほしい…!!


で。
ひっさしぶりに料理いった!

今日は中華でした(*´∀`*)
んまかった~!!
家でもささっと作れる女になりたいです。
まぁそもそも作らないからアレなんですけど。(´×ω×`)
六月はがんばって料理いくぞ~!!


そんなこんなで
整骨院行って電気当てられたり
ゆっくりとした休日でした(*´∀`*)!
あしたからまたがんばりましょう~。
おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ